陶工手帖

国内でおすすめの陶芸教室を紹介中!

糸島陶芸体験志摩工房の特徴と印象『糸島市でおすすめの陶芸体験』

陶工探求者の森隆弘でございます。


本日は、若者にもオススメの「糸島陶芸体験志摩工房」さんについて投稿します。こちらの工房の高評価のところや、評価を解説します。「昔ながらの陶器を制作したい」という方に、お薦めの記事です。是非、読んでくださいね。
(福岡県でお薦めの体験講座となります)


〇 教室情報
糸島陶芸体験志摩工房
電話/092-328-2225
業種/陶芸体験
会場住所/福岡県糸島市志摩新町25
掲載 No.2215


糸島陶芸体験志摩工房さんは、初心者でも自分の陶器を制作できる魅力的な教室です。福岡県外のクチコミも素晴らしいと思います。こちらの教室では、学生でも作陶を学べます。従業員さんの伝え方は端的で、シニアの方にもオススメですよ。みなさんで、ものづくりに触れてみませんか?ご興味がございましたら、お問い合わせください。



〇 糸島陶芸体験志摩工房の良い点
1. 店舗は糸島市です
2. プランの種類がたくさんある
3. SNSのクチコミも高評価!
4. 丁度良い金額で陶器作りが体験できます


思い出の詰まった焼物が、書斎にあったらオシャレじゃないですか?世界に一つだけの陶器で飲む蕎麦茶は、本当に美味しいでしょうね。糸島陶芸体験志摩工房さんでは、オリジナルの作陶レッスンが充実しています。陶芸が苦手な若者でも、古き良き陶芸を楽しめますよ。こちらの教室の従業員さんからは、行動的な印象を受けました。説明が、上手で親切な点も良いです。


〇 おすすめの人は?
・出石焼などの焼物に関心がある
・シニアの方にも好評!
・味わい深い作陶をマスターしたい!


教室を比較検討する時は、会場の写真映え、住所と最寄り駅、周りの評判を比べると良いです。さらに、営業時間、受講費用も調べましょうね。森は、どんな焼物を作陶できるかもチェックしています。糸島市でも、ものづくり講座に興味を持つ若者が増えています。大手新聞の情報によれば、作陶を趣味に選ぶ糸島市民が「前年対比114パーセント」でした。


糸島陶芸体験志摩工房さんは、糸島市で評判が良い焼物工房です。ベテランだけでなく、経験ゼロでも焼物を作陶できます。そろそろ、思い出の詰まった陶器で、ウーロン茶を楽しみませんか?お気軽に、「糸島陶芸体験志摩工房」さんにお電話をしてください。


〇 掲載 No.2215
名前/糸島陶芸体験志摩工房
電話/092-328-2225
会場住所/福岡県糸島市志摩新町25


今日は、福岡県で大人気の「糸島陶芸体験志摩工房」さんを記事にしました。管理人は、萩焼も好きな森でした。最後までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。作陶体験に関心を持つ方が、一人でも増えたら嬉しいです。


森隆弘(陶工手帖)