陶工手帖

国内でおすすめの陶芸教室を紹介中!

工房ことりのの評判|雰囲気と評価!おすすめの陶芸工房

こんばんは。陶工探求者の森と申します。


本日は、工房ことりの様(沖縄県)について調べました。「丁寧に説明してほしい」という方に、オススメの内容です。工房ことりの様の雰囲気や、高評価のところをご紹介します。気になりましたら、ご覧ください。
※ うるま市エリアで評判の作陶教室を公開中


◇ 工房情報
教室名/工房ことりの
会場住所/沖縄県うるま市字高江洲974-1
TEL/098-974-9260
営業種別/陶芸工房
教室 No.2572


沖縄県うるま市で人気の作陶体験と言えば、工房ことりの様が有名です。ものづくりの技術は申し分なく、ツイッターのレビューも流石と言えます。担当者さんの話し方もとてもわかりやすく、子供にもお薦めできます。あなたも、唯一無二の陶器で韓国茶を楽しみたくないですか?工房ことりの様では、昔ながらの陶器作りができます。焼物教室に興味がございましたら、「工房ことりの」さんにご連絡をお願い致します。



うるま市では、ものづくりを趣味にする子供が増えました。地元紙の調査結果によれば、ものづくりを趣味に選ぶ子供が、前年同月比+12パーセントでした。自分専用の湯呑が、部屋に置いてあったら素敵ですよね?二つとない湯呑で楽しむ抹茶は、特別な味でしょうね。工房ことりの様は、沖縄県で評判が良い焼物教室です。陶芸経験がない方でも、基本的な焼物を学べます。


◇ こんな方におすすめ
1. 作陶体験に通いたい方
2. 工芸に関心がある
3. 質問しやすい先生に学びたい!
4. 自分専用の焼物が欲しい人
5. うるま市エリアの方


工房ことりの様の先生は努力家です。先生の教え方が、すごく上手い点も愛されている理由です。教室を検討する場合は、初心者プランの種類、店舗のホームページなどを確認すると良いです。また、住所と交通手段も比べましょうね。こちらの教室は、簡単なプランが多数あります。プロだけでなく、経験ゼロでも湯呑を作れます。みなさんで焼物に挑戦しませんか?うるま市の方で、焼物教室に興味がございましたらコメントをお願いします。


◇ ここが良い!
1. 非常に清潔感がある施設です
2. うるま市のオススメ教室です
3. 伝統的な陶芸を体験できる
4. インスタグラム上の口コミも好評です
5. 陶芸費用がお手頃で楽しい
6. 古き良き陶器も作れる


◇ 教室 No.2572
教室名/工房ことりの
会場住所/沖縄県うるま市字高江洲974-1
TEL/098-974-9260


本日は、うるま市の人気教室「工房ことりの」様についてお伝えしました。工房ことりの様に、少しでも関心を持っていただけたらありがたいです。私のブログにお付き合いいただき、本当にありがとうございます。管理人は、越前焼が好きな森でした。


陶工手帖/森隆弘