陶工手帖

国内でおすすめの陶芸教室を紹介中!

有限会社陶楽の特徴・評判|新宿区でオススメの焼物教室

陶工手帖の森隆弘です。


今回は、東京都にある有限会社陶楽様を調べました。こちらの焼物体験の高評価のポイントをご案内します。「初心者に合わせて解説してほしい」や「作陶講座に通いたい」という人に、ピッタリの情報です。焼物を極めたい人も、読んでください。
※ 新宿区エリアで評判の陶芸教室です


☆ オススメ講座
お名前:有限会社陶楽
住所:東京都新宿区西落合1丁目26-6
事業:焼物教室
Tel:03-3952-6186
講座番号48


新宿区でお薦めの陶芸教室と言えば、有限会社陶楽様が有名です。焼物のクオリティは申し分なく、新宿区の評価も良いです。こちらの教室では、低予算で陶芸体験ができます。従業員さんのレッスンも具体的で、経験者の方にもおすすめですね。新宿区内の方で、ご興味がございましたら【有限会社陶楽】さんにご連絡をお願い致します。



☆ オススメの方は?
・芸術的な趣味を探している!
・ものづくり体験に興味がある方
・丹波焼などの湯呑に興味あり
・新宿区の作陶講座に通いたい人


自分専用の湯呑が、ダイニングにあったら何か良いですよね?あなただけの湯呑で飲む台湾茶は、特別な味です。こちらの教室のスタッフさんは人気者です。スタッフさんの指導が、相手目線なところも満足度を高めています。有限会社陶楽様では、若者に大人気のコースも用意してあります。経験者だけでなく、初めてでも簡単に湯呑を作れますよ。


☆ 有限会社陶楽は満足度が高い
1. 受講者目線でやさしく教えてくれる
2. 自分専用の焼物も制作できます
3. レクチャーが上手かつ端的です


有限会社陶楽様は、東京都で評判が良い作陶教室です。知識ゼロの若者でも、手軽に作陶体験ができます。東京都周辺では、芸術を楽しむ若者が増えています。


ブロック紙のアンケートによれば、作陶教室に興味を持つ新宿区民が、対前年度+17パーセントでした。そろそろ、愛情たっぷりの陶器を作りませんか?東京都内の方で、焼物に興味がございましたらコメントをお願いします。


☆ 講座番号48
有限会社陶楽
Tel:03-3952-6186
住所:東京都新宿区西落合1丁目26-6


今回は、新宿区で未経験者に優しい【有限会社陶楽】様をご案内しました。最後まで読んでいただき、感謝いたします。管理人は、陶工探求者の森でした。有限会社陶楽様の良さが、ちょっとでも伝わっていたらありがたいです。


陶工探求者:森隆弘