陶工手帖

国内でおすすめの陶芸教室を紹介中!

北杜市で優良|森の工房の評判・クチコミ!体験講座

陶工探求者の森隆弘でございます。


今回は、北杜市のオススメ教室【森の工房】さんについて投稿します。ものづくり体験に興味がある人に、おすすめの記事です。森の工房さんの評価や、好評の秘密をまとめました。よかったら、お付き合いくださいね。
(北杜市エリアで人気の焼物教室となります)


◆ オススメ講座
森の工房
種類:体験講座
工房住所:山梨県北杜市高根町上黒澤1568-2
電話:0551-47-4300
掲載番号98


森の工房さんは、小学生でも昔ながら焼物を作れる雰囲気が良い教室です。掲示板のレビューも良いですね。皆で、ものづくりの世界に触れてみませんか?スタッフさんの講習は親切で、女性にもオススメできます。北杜市エリアの方で、関心がありましたらお電話してくださいね。


◆ 森の工房は評判が良い
1. 北杜市内の評価も非常に良い!
2. 山梨県北杜市で作陶を体験できます
3. 温かい雰囲気の施設です
4. 女性に大人気!
5. 自分だけの焼物を制作可能!
6. 丁寧な伝え方がありがたいです


作陶教室を選ぶ場合は、体験プランの豊富さ、施設の清潔感などを比べると良いです。その他に、周囲のクチコミ、従業員さんの姿勢もチェックしましょう。森は、住所とアクセスも調べます。家に、自分専用の陶器があったら、何か良いですよね?自分でデザインした焼物で楽しむ蕎麦茶は、非常においしいと思います。こちらの作陶教室の講師からは、情熱的な印象を受けました。講師のレッスンが、誠実で端的なところも好評です。


◆ こんな人にオススメ
・萬古焼などの焼物が好き
・山梨県で作陶講座を探している
・誠実かつ端的に教えてほしい人
・小学生の評価も好評です
・古き良き焼物を作陶したい



森の工房さんでは、プランの種類が複数あります。焼物をやったことがない会社員でも、伝統的な焼物を作れますよ。北杜市でも、作陶教室に関心を持つ会社員が増えているようです。先週のニュースによれば、作陶教室に行く北杜市民が【前年比110パーセント】なんだとか。皆で陶芸に挑戦しませんか?


山梨県内の方は、お気軽にご連絡をお願いします。


◆ 掲載番号98
名前:森の工房
工房住所:山梨県北杜市高根町上黒澤1568-2
電話:0551-47-4300


今日は、北杜市で一押しの森の工房さんについて書きました。森の工房さんの魅力が、少しでも伝わっていたらありがたいです。最後までご覧いただき、感謝いたします。お相手は、壺屋焼好きの森でございました。


森隆弘(陶工探求者)